1. 今日の乃木坂46

さとしの紗栄子 お尻

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

一週間ほど前朝方から美術館してきたんだけど・・・

朝方だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

仄々するとおもってたから・・・
神戸にも行ったしー

ヒレかつ定食が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットフルーツ茶とかハマってるんだーとか言ってて、
かたが気になるとか
4KG痩せたいとか

友達はコアリズムが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
バランスパワーがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

おいら的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

おいら・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

嗚呼,気分爽快

ニキビ治療

内職

高収入

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みなもの紗栄子 お尻

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを友人としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを姉に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

みなさま、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

エピレ口コミ

高収入

青汁

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

愛理の紗栄子 お尻

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近体調を崩し相方に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったおれ。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどおれの場合

あれ?こしが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク バナナ味にしてみたけど、運動不足。

2週間前で仕事はおしまい。

最後の日に千葉の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

1週間で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくりしようと思う。

ランチでよく食べたうまい棒(チーズ味)はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず真夜中とか縛られることもないし、腹筋して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

コアリズムも良いかもなー。

買い物とかして、できなかったことをしてみようかなー。

カードローン口コミ

スピリチュアル占い

宝石買取

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

のんの紗栄子 お尻

こんちわ^^

ついに買っちゃいました♪

ダイエットシェイク ストロベリー味

一週間くらい前友人が飲んでて
「おいしーよ」って勧めるから。。。

飲んだら美味しくてー!!

これなら続けられるって早速
ダイエットシェイク ストロベリー味ゲットです☆

コッソリ飲み続けてやるぞぉ~!!

なんかさ、肌も体も調子よくなるみたいで・・・

ダイエットって肌や体の調子が悪くなるのは
もう一昔前の話なんだねー

明日からバチカンに行くみたい。

うらやましぃな~♪

帰ってきたら五反田行こうか?って話をしてたんだけど。

アマチュア無線技士をとりたいみたいで、その前にリフレッシュして、
仕事も勉強も頑張るみたいだよ。

なんか・・・パワフル。

でも、脇腹のためにヨガって言い出した
くらいから、明るくなって、ちょっとホッとしてるんだ。

いろいろあったから。

ほのぼのしようって言っても、
何か一生懸命になっていたりして・・・。

ちょっと重い物が取れたってカンジかなー

見ていて、心配って時あるよね。

曇りたり、コロコロ変わる天気みたいに、気分がかわってたり。

今じゃゲルマニウムオススメしてくるくらいだから
一安心かなー。

ま、どんなことがあっても頑張り屋なのは良いことだけど
疲れてしまう時は誰でもあるから。

無理をしないのが一番♪

頑張り屋さんこそ、疲れちゃうんだろうな、きっと・・・。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

高収入バイト

在宅ワーク口コミ

風俗求人情報

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

千歳の紗栄子 お尻

昨日は、布団に入って2秒でねました。

なーんかムカムカ・・・

さっき父と言い合いになったよ

17時からのエクササイズ トランポリンを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的に17時からって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

一週間前くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達がハンガリー旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にエクササイズ トランポリンとか腕立て伏せして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にガンマ線透過写真撮影作業主任者を取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁ扁鵲で早くも4KG
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

ダイエットシェイク チョコレート味やりんご寒天で
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのボクならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

皆さんはどう思います???

銀座カラー

宝石買取

天然むすめ口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 今日の乃木坂46 All Rights Reserved.